トップ75:ユーロRSCGライフLM&P ダウンロード:ユーロLMP ユーロRSCGライフLM& Pは、「成功したと変革」の年オフに来ていますが、社長デビッドParagamianは言う、主要なクライアントを誇ることは、ニューヨーク、シカゴ、より統一された代理店の構造で勝利。 LM& Pのニューヨークオフィスは、後期中新病院の製品の割り当てで、新しいクライアント、エーザイが求愛しながら治療、両方の肺動脈高血圧症、ファイザー-ためレバティオとテリン、代理店のトップクライアントからのアカウントのペアをピックアップ 第III相臨床試験。 一方、代理店のシカゴ事務所はCyanokitを着陸、キング・ファーマとのビジネスを拡大し、シカゴ大学医療センターのための大きな企業のブランド変更の努力を受賞しました。 「新しいクライアントが追加されますが、既存のクライアントは、両方の都市で私たちに多くの仕事を与えただけでなく、「Paragamian氏は述べています。 GSK /ファイザーの合弁ViivソフトウェアヘルスケアトーレLazurマッキャンに統合するとき店がSelzentryのための割り当てを失いました。 「それはいつも残念なことだ」Paragamianは認めます。 「それは、クライアントの近くに滞在して正しいことをやって、新しいビジネスを追加するすべての中に変換する程度でした。」 変革の一環として、8月に30を回す機関は、そのデジタル、medがEDおよび管理市場機能を強化し。 "だから私たちは一年前よりもはるかに異なる物理代理店だ、「Paragamian氏は述べています。 「私たちは本当に私たちの運用開始「未来の最初の「ポジショニングと統一代理店になることに大きく前進しました。」 そのLMとアンプを言うこと以外Paragamianは、店舗の収益成長率を議論していないだろう。多くの企業の売上高は横ばいとなったとき、Pは2009年に成長しました。 スタッフの面では、代理店は175の周りに人員を育て、10-15ポジションを追加。 これらの新規採用者の中では、CDMから代理店に入社しEVP、クライアントサービスクリスティンD'Appoloniaのディレクターは、あります。 ショップも管理市場のヘッドとしてMED ED戦略とデイブQuirckのヘッドとして、デジタル戦略の責任者としてジェイNuggehalliをボブウェンライトを雇いました。 トップクライアントには、次のとおりです店はリリカ、チャンティックス、ジェノトロピン、Somavert、レバティオ、テリンとキサラタンのプロの割り当てを処理するためのファイザーを、; Zegrid OTCとMiralaxためメルクコンシューマーケア、。 その新しい病院製品のエーザイ。 店の25人のシカゴオフィスのクライアント名簿はフェーズ3に2つのCNS製品の、武田が含まれます。 シカゴ大学医療センター。 そして、DuoDoteキング医薬品。 「それは大製薬、小さな製薬、店頭や企業ブランドの多様なポートフォリオです」Paragamian氏は述べています。 私がここに来たときに「4年前、私たちは、ほぼ独占的に伝統的なプロでした。 今古典的なものは、当社の事業の50%のみです。」 LM& Pは、そのアカウントのすべてのデジタル仕事をしている、Paragamianは言う、そのブランドのほぼ半分にMED EDおよび管理市場に取り組んでいます。 「長寿は時々難しいことですが、「Paragamianは、ビジネスにおける企業の三十年に反映して、言います。 「どのような刺激的なのは、それだけで長寿ではないのですが、この過去12ヶ月のことを本当に私たちの強みの上に構築し、非常に未来志向、非常に異なるものに代理店を変更するには、変革の時間となっているということです。」 そしてParagamianは来年の上に、より有利な条件を見ることを期待します。 「私は2009注意の年だったと思う」と彼は言います。 「誰もがかなりタイト手綱を開催しました。 私たちは、今年見ているだけで、世界的な経済市場の残りの部分のように、気候が改善され、クライアントは新製品や新しいキャンペーンを開始している、ということです。 しかし、2009年まで来て、クライアントが異なる-ある測定とROIの目だ、と彼らは違ったことをやっています。 "
