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PR-インボックス:ブランドこのお金省DIY・シ​​ステムでスターダムへの道 (画像:ファイル) ここでのシナリオは次のとおりです。 あなたは信じられないほどの製品やサービスとの中小企業です。 あなたは、いくつかの有料顧客を持っている、あなたは販売してかなり良いやっています。 少し後に、あなたはブランドの認知度と売上増加を駆動するためにいくつかのPRとアンティアップする必要があることを認識しています。 あなたの使命は、あなたがそれを受け入れることを選択する必要があり、人々はあなたの企業を考えるとき、あなたのビジネスはすぐに頭に浮かぶ1であるようにあなたのビジネスをブランディングすることです。 しかし、あなたは中小企業だと資金が締まっています。 お金と時間が木に成長しませんが、あなたは絶対に次のレベルに到達するために何かをする必要があります知っています。 ならどうしよう? さて、今あなたはブランドボックスを開発するためにベテランのブランディングとPRモーグルアマンダ・ミラーリトルジョンに感謝することができます。 PR・イン・ア・ボックスとして考えて。 文字通りDIYの方法でPRとブランディングスターの座を達成するためにどのようにステップバイステップの戦略を提供青写真と、彼女のマントラの状態として、「あなたの天才をパッケージ化します。」 中小企業経営者として、私はベテランのPRの専門家を雇うための費用は、予算外の遠くに落ちることができます知っています。 私はアマンダは私たちの起業家は、費用対効果の高い価格で必要正確に何をパッケージ化していたことを知ったとき、当然のように、私の好奇心をそそられました。 $ 397で、コストは典型的なPR手数料の割合です。 私はブランドボックスの動作を正確に方法を見つけるために、このゲームはPRの第一人者の変化に追いつくために機会を得ました。 どのようにブランドボックスのアイデアを思い付くのですか? ブランドボックスは、私のクライアントとの一対一のマーケティング戦略セッションをホストから生まれました。 私はこれらのセッションのかなりの数をした後、私はほとんどの中小企業経営者、コンサルタント、新しい著者を気づいた、と専門家は、同じ質問の多くと同じ課題の多くを持っています。 彼らはメッセージの周囲に透明性を得るために青写真を必要とし、彼らの専門知識についての単語を得るように見えました。 私は私のクライアントとそれを共有し、そして最終的に公共のことができるように私は私の式を書いた場合、私は、あっても私だけのためならば、それは良いアイデアだと思いました。 私はいつもオンライントレーニングを通じて自分のスキルをシャープにし、オンラインコースの経験はほとんど疲れを得ていました。 私はノスタルジックな私を呼び出す "。私の顔で「物理的およびもっと何かのために憧れ、私はまだ文庫本を読みたいです。 だから、私は私が個人的に持っていると思った在宅学習体験で最も頻繁に聞いた質問に合わせ、今ブランドボックスであるものを作成するために一緒にそのすべてをパッケージ化。 彼らは必要がイノベーションを生むと言います。 それはボックスのアイデアが生まれました正確にどのようだように、それが聞こえます。 ブランドボックスの内部で何が来るのか、教えてください? ブランドボックスは、私のハウツーシステム(教材、ワークシート、テンプレート、および演習)思い出に残る個人的なブランドを開発するためである個人的なブランドの開発ツールキットが含まれています。 ブランディングとビジネス上の30のレッスン - それはあなたの専門知識の周りにあなたのブランドを構築する方法についての60分のオーディオCDを持っている、ポケットサイズの本はリトルブランドレッスンの予約と呼ばれます。 また、四半期ごとのブランドのゴールプランナーが含まれています。 これらすべてのコンポーネントは、カスタム、フルカラーブランドのボックスにパッケージ化されています。 [関連:4アプリをスモールビジネスオーナーのために彼らの製品を販売します] PRの専門家やブランドのコーチ、これらの日がたくさんあり​​ます。 どのようにあなたのユニークな、革新的なブランドボックスは、あなたのビジネスを推進し、競争から離れてあなたを設定し支援してきましたか? 私は箱は絶対に私が目立つ、それは必ずしも私の意図はなかったにもかかわらず、自分自身を離れて設定するのに役立ちんだと思います。 私は私のクライアントと思いますし、それは私の創造的思考と問題解決、コンテンツを配信し、ブランドへの私のアプローチの証拠だから箱のように私と一緒に働いて検討している人。 私は「彼らの天才をパッケージ化」するためにそれらを言っていた場合に加えて、それだけで私は経験包装鉱山を持っている意味があります。 全体的に、私の哲学と私の創造力は、この製品に透けて見える、それは、クライアントが最終的に自分のプロジェクトにもたらすために私を雇っているものです。 あなたの言葉で、どのブランドボックスは、あなたと一対一を満たすとは異なるのですか? あなたは私と1対1を満たしている場合、あなたが得るだろうよりもさらにを取得しているかのようにあなたはそれを見ることができます。 基本的に、ボックスが私の最高の思考とあなたは数ヶ月の経過を経て作業することができます。この製品に蒸留アイデアの十年であるからです。 あなたがブランドボックスで作業するときに、私と一緒に作業していないが、また、製品全体は、会話、または私からの長い手紙のように読めます。 これは非常に個人的な会話だ-で特定のポイント、それは非常に戦術です。 私はあなたが私はそこにあなたを応援し、あなたがそれを行うことができると信じていますことを知りたいので、他の点で、それは非常に感動的です。 ブランドボックスを購入することに加えて、人々がより効果的に自身のブランドを助けるために、今できること3つの事は何ですか? 1.あなたが本当に輝いや自分の役割、組織、またはあなたのクライアントのいずれかに付加価値を過去の作品の例を3つ書くことのポイントを作ることによって自分自身のためのケースを作ります。 あなたが何をしたかの詳細とあなたが作った、あなたが作るこ​​とができたインパクトの絵を描くために、できるだけ多くの番号を使用の違い。 2. [スタート]ブログやオンライン問題解決コンテンツを共有。 これは私がブランドボックス内カバーの個人的なブランドポジショニングの5要素の一つであるが、それは専門家として自分自身を配置するための最も効果的な方法の一つです。 あなたは問題解決ハウツーコンテンツを共有するとき、それは人々はあなたがのために知られるようにするトピックのためのあなたを見つけて、あなたのウェブサイトに人々を取得するのに役立ちますので、それは実際に検索エンジン最適化に役立ちます。 3.最後に、あなたのLinkedInのプロフィールを研磨いくつかの時間を費やします。 自分の名前の検索を行うときにほとんどの人にとって、彼らのLinkedInのプロフィールでは、Googleの1ページにトップ3検索でランクされています。 それは、人々は、彼らはあなたのために検索するときに表示しようとしている最初のものであれば、それは最高のあなたとあなたのブランドを表現していることを確認します。 ブランドボックスに加えて、ミラー・リトルは、定期的に来年にはアトランタ、ニューヨーク、シカゴ、フロリダ州で停止する計画で全国のグループ戦略セッションを開催しています。 彼女は次のことになるでしょうどの都市の状況を常に把握するwww. amandamillerlittlejohn. comで電子メールの更新にサインアップしてください。 すべてのものアマンダ・ミラー・リトルとブランドボックスに追いつくために、ソーシャルメディア上で彼女に従ってください。 グウェンJimmereは、最高経営責任者(CEO)&アンプです。 NATURALICIOUSの創設者。 米国彼女で最も急速に成長している自然なヘアケアブランドの一つは、すぐ対に洗浄からあなたを取ることが証明されている巻き毛のために特別に設計された革新的なOooLaLocks髪ボックス専用のシンプルな4ステップの天然ヘアケアシステムの背後にある脳です わずか1時間以内でスタイル。 長年のは、非常に求められている健全なヘアケアの専門家、グウェンも中小企業や起業家精神に頻繁に基調講演者とパネリストです。 彼女の自然なヘアケアラインはホールフーズ店でだけでなく、全米の他の罰金小売店で販売され、国際的にされています。